がらくた置き場

がらくただけど、心を込めて。

Twitterアカウント、凍る。

いやー、参ったね。思い当たるフシも無いし。

この慎重な審査って一体何なんだろうなー。
どストレートに暴言吐いたり異性をストーキングしてるようなアカウントはバリバリ元気なのに、不思議なモンだ。

アカウントがハッキングされてるとかも特に無さそうだし……

 

ん?

もしかすると、こういうツイートが実在児童への性的暴行と勘違いされてる?

ですがしかし、これはどう見ても抱き枕カバーの話です。
本当にありがとうございました。

booth.pm

だんぼるにもあったネタだけど、人間を抱き枕にすんのは色々厳しいぞ。
生きてるんだから呼吸もするし、調子によってはいびきだってかく。
子供最強ゆたんぽ説はよく解るものの、今はバリバリ夏だしマジで無理。
さらに確率で寝小便を垂れられる危険性もあるので、
僕個人的な感想として、可能であってもナマモノはオススメしないよ……
そりゃまぁ二次元美少女なら喜んでお迎えするかもしれんけど、惨事はなぁ……

 

てか、マジでコレが原因で凍ったとかなら、
もうお前はツイッターやるなって言われてるのと同じやな。

つらい。とてもつらい……

 

取り敢えず、下記のサイトを教えて貰ったんで色々やってみようと思う。

www.yumimamanchan.com

英語ではどうせ文脈を読んで貰えないから、
いっそのこと日本語オンリーで問い合わせるという手もあるそうで。

フォームの問い合わせで解凍されりゃなによりだけど、やっぱ望み薄だよねぇ…