がらくた置き場

がらくただけど、心を込めて。

自己顕示欲露出頁

 

中の人について

端的に言うとキモくて金のない持病持ちの真性童貞おじさんです。

コンサータストラテラ、ベルソムラ、メトホルミン、リベルサス、テルビナフィン等々、毎日バラエティ豊かなお薬をジャラジャラと流し込む日々を送っております。

 

関連するアカウント

Twitter

twitter.com

twitter.com

本来は下がメインアカウントですが、
ふぁぼりつのし過ぎで規制を食らってしまうため、
基本的に鍵運用としています。

 

はてなブックマーク

b.hatena.ne.jp

 

価格.com

kakaku.com

 

World of Warships

worldofwarships.asia

forum.worldofwarships.asia

 

名前について

矢真祇 早紀(やまつみ さき)と申します。
なんでこんな読みにくい名前にしたのかというと、こういうことです。

f:id:syamatsumi:20210609030334p:plain

本来の字を使って「山祇」って書くと、天格が凶数なんですよね。
しかもキーワードは『意志薄弱 失敗 病弱』て、中の人そのまんま過ぎて不穏なの…

f:id:syamatsumi:20210610204222p:plain

まぁ、姓名判断って流派によって結果が逆転しがちなんで、あんま気にしても意味無いんですけどね。

そういや、Androidでは「祇」が「衹」になったりするけど、画像の字が正解です。
Androidはこういうトコが微妙に弱いよねぇ…

 

これまで付けて来たハンドルネームって、全部その場の思いつきでポンと付けたものばかりなんですが、思いつきでポンと作ったハンドルネームってだいたい途中で捨てたくなるので、真面目にずっと使い続けるつもりならキッチリ探りたかったんですよ、こういうの…

じっくり時間をかけて作ったはいいものの、サブアカではなく一本化になってしまったのが困り所というか、これまでフォローしてくれてた方々からすれば完全に誰おまですよね。

ホントすみません…

 

転生前について

単純な消し逃げに終わってると、ずっとケツ捲って逃げるだけになりそうなんで、かつての恥ずかしい姿についても言及しておきます。

なお、現在の恥ずかしさを恥じ入るのは未来の僕に任せることとします。

まぁ、探せばInternet Archiveなりでその恥の軌跡は追えると思うのですが、探さないでいただけると幸いです。そもそも、面白いことがマジで何もないんでかなりキツいと思う。

伊藤用 (id:hima-ari) (2001~2021)

f:id:syamatsumi:20210610194346j:plain
f:id:syamatsumi:20210610211023j:plain
f:id:syamatsumi:20210610201912p:plain

メインアカウントでした。

初期は「スラド」、後年は「はてなブックマーク」で暴れてました。
ウェブに顔出してから先日までずっと使ってきたメインアカウント

あとはYoutubeでクソコメ付けたり、WoWsですぐ沈んだり…
まぁ、碌なことしてないね。つまり今と同じだ。
アイコンがキモいと評判でしたね。悪い意味で。
しかし、こうして見ると肌が若いね。僕も昔は若かったんだなぁ…

 

てぃん☆きゃす (id:tincast) (2017~2019)

f:id:syamatsumi:20210610200203j:plain

誕生経緯というか、その原因が今の僕とほぼ同様のものだったりします。
主にはてブで暴れてて、ブコメで酷い発言やりたい放題やってました。
つまり今と変わりませんね。
あと、はてサにもid:hima-ariのサブアカだってモロバレでしたね。
割と早々にブコメで言及されたよクソッタレ。

ツイッターでも廃人やってたんですが、たった2年で方々からブロックされ、一時凍結食らったりシャドウバンされたりと色々ツラくてやってられなくなり、アカウントを放棄しました。

 

セルライト夜祇 (id:fattytrifle) (2019~2021)

f:id:syamatsumi:20210610194545j:plain

で、ブロック許さんアカウントとして誕生したのがこちら。
皆さんご想像の通り、無駄な足掻きに終わりました。

このアカウントで特徴的なのはヘッダですね。

f:id:syamatsumi:20210610212135j:plain

ヘッダがこのとおりなんで「セルライトヤガミ」と読む人が出るかなと思いましたが、とりたてて才能も個性もまるでない僕のことですから、目立つ事は全然なくて、キャラも立たなきゃFF外で言及されたことあったかなぁって状態でした。

作製当時はアライさんのような動物アカウントが増殖してた時期だったのですが、実はこれ、そこに乗っかった格好で作ったサブアカでした。
「夜祇」と書いて「ヤギ」と読みます。
だもんで瞳はバフォメットなのね。

 

さて、生まれ変わっても行動自体は全く変わっておりませんもので、当然、方々からブロックを食らいまくりました。

ツイ廃なのにツイッター向いてないみたいなんで引退しました。

引退してすぐご覧の通り、おめおめと戻って来ました。

どうしようもないね!