がらくた置き場

がらくただけど、心を込めて。

僕のアバター設定

カスメでは細々とした所で難があるけど、MODパーツを作れる技量が無いので色々諦めちゃってるので、アイコンや立ち絵を依頼する際にここは変えて欲しい点なども書く。

 

正面から。

f:id:syamatsumi:20211015083936p:plain

サイドテールはポニテを強引に変形した結果こうなってるだけなので、もっと素直な形のものにしたい。プリズマイリヤの変身後イリヤとかが理想に近い。

服装は水兵服でネクタイを黄にしたかった。カスメには今の所セーラー服が無くてどーにもなってない。

髪飾りは星々をモチーフにしたものでお願いしたい。

 

メガネオフ。

f:id:syamatsumi:20211015084041p:plain

参考までに。オフ差分は特に要らない。

瞳の色は紫と金。

 

横から

f:id:syamatsumi:20211015090522p:plain

サイドテールのリボンは黄色で。リボンの形状はお任せしたい。

耳の隠れる髪型になってるけど隠れない髪型でもOK。

というか髪型は全体的に微妙… コレだって感じの髪型はなんだかんだ無いんだよね、カスメ。

 

後ろから

f:id:syamatsumi:20211015090621p:plain

前髪と同じく、横髪、後ろ髪も整えてない感が欲しい。

この見た目、長さのままである必要性は無い。手癖で頼む。

 

全身

f:id:syamatsumi:20211015091340p:plain

アイコンでは関係無いけど、体型は太め。