がらくた置き場

がらくただけど、心を込めて。

World of Warships 高解像度旗MOD

World of Warshipsの旗を実際の旗の縦横比に寄せるMODとなります。
メモリをしこたま食う作りになっているので、軽量化版も用意しています。

 

基本(2K以上向け)
https://1drv.ms/u/s!Ar2NRhFypQKOevP_0UA5dCvzjPo?e=ezYw5U

 

軽量版 (Full HDの方向け)
https://1drv.ms/u/s!Ar2NRhFypQKOdqjt1syjyMtwWM4?e=C8fNpQ

 

DXT圧縮版(画質が落ちますが軽量版よりさらに軽い)
https://1drv.ms/u/s!Ar2NRhFypQKOc8af4OhgweITvjU?e=Ycd4P7

 

f:id:syamatsumi:20210524015649j:plain

これ170MBもありやがるんですよね… その分だけメモリと帯域を喰っちゃうので、基本の奴はパフォーマンス的には全然よろしくないです。

 

 

なお、鉤十字の入ったバージョンも公開してはいますが、こちらを利用する場合、鉤十字の入ったスクショや動画を公式フォーラムに投稿してはいけない規則がありますので、利用の際はお気をつけ下さい。

syamatsumi.hatenadiary.jp

 

その他、姉妹品としてしょうもない旗MODをいくつか製作しています。

syamatsumi.hatenadiary.jp

syamatsumi.hatenadiary.jp

syamatsumi.hatenadiary.jp