がらくた置き場

がらくただけど、心を込めて。

Twitterアカウントについて

運用中のTwitterアカウントについてを主に、軽くご説明をば。

 

メインアカウント

矢真祇早紀🔞 (@yamatsumi_s) / Twitter

凍結されたんで性懲りも無く立て直し。

メールアドレスの使い回しは出来ないっぽいけど、
電話番号を使い回したんで、またすぐ凍る可能性はあるなー。

基本的にデレステ垢として運用しようと思います。

 

チェーンブロックを用いて、主に通報扇動やオタク差別発言をしている
アカウントのフォロワーをゴッソリとブロックしています。

そのため、特に何があるわけでもない平和なアカウントも
巻き込みでブロックしまくっている状態です……

あとはスパム業者のフォロワーも同様にブロックしてるので、
フォロバ100%のアカウントは超高確率で巻き込んでしまってます。

ホント申し訳ない……

 

凍結中メインアカウント

from:@Yamatsumi_Saki - Twitter Search

矢真祇 早紀🔞 (@Yamatsumi_Saki) | Twitter

凍った。\(^o^)/

syamatsumi.hatenadiary.jp

 

Twitter 元々メインアカウント

やまつみ さき🔞(旧) (@syamatsumi) | Twitter

メインアカウントではこんな運用をしています。

  • 基本は鍵付き
  • 気ままにフォローしまくる
  • 気ままにリムーブしまくる
  • 気ままにふぁぼりつしまくる
  • このアカウントでのリプ返は控える
  • 未成年フォロワーは基本的にブロックする
    (18禁絵を大量にRTするため)

 

Youtubeチャンネル

今の所、デレステのMVを録画したものを放り投げてるだけのチャンネルです。

www.youtube.com

 

World of Warships

ヘタクソなくせにT10に執拗に入り浸ったせいで戦績が真っ赤っかの猿。

MODの仕様変更で僕は要らん子化したため、いよいよプレイしてない…

forum.worldofwarships.asia

WoWsのMODについて残せるノウハウは書き残してきたつもり。
内容は本ブログのWoWs MODカテゴリに一通りまとまってる筈ですが、
もし聞きたいことがあればコメント欄でもTwitterでもお気軽にどうぞ。

syamatsumi.hatenadiary.jp

 

デレステ

お船引退後もなお続けてるソシャゲは、
アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ
だけとなりました… 正式タイトルなげー。

乙倉悠貴担当。ソラーナ・チーカは良いぞ。

 

 

自己紹介

端的に言うとキモくて金のない持病持ちの真性童貞おじさんです。

精神障害2級で年金貰って生きてる社会のお荷物です。

コンサータストラテラ、ベルソムラ、
メトホルミン、リベルサス、テルビナフィン等々、
バラエティ豊かなお薬をジャラジャラと流し込む日々を送っております。

 

若い頃はエンジニアになりたかったけど、
エンジニアに転向するための努力は何もせず、
無駄に年を重ねて今は障害者雇用でしがない事務員やってます。

経歴的に半導体パッケージングとかプリンターに縁があって、
しばしば知ったか振りを披露します。恥もかきます。気を付けます。

 

実家は浄土真宗東本願寺派のお寺の檀家ですが、
自宅には三社造りの神棚を祀ってたまに二礼二拍手一礼をし、
年末には大工の息子の聖誕祭に乗っかってチキンとケーキを食い、
なんなら日頃から生臭食ってて、さらに性癖も色々と終わっていてと、
「五戒ってなぁに?」 状態のいわゆる葬式仏教徒

まぁ、基本的に仏様信じて「南無阿弥陀仏」と念仏を唱え、
ついでに神様も拝んでお参りにも行くという、
至って普通の現代日本的信仰形態に傚っているわけです。

磯の吹き寄せ文化万歳ですわ!

 

 

アンチ活動について

特にAppleアンチとして活動しています。

嫌いなのはAppleであってApple信者は敵ではありません。
むしろApple信者の方とも仲良くやって、
隙あらば脱アップルへと誘導を試みる邪悪をやってまいります。

無駄に長くなったのでページを別けました。

syamatsumi.hatenadiary.jp

 

名前について

矢真祇 早紀(やまつみ さき)と申します。

名前は姓名判断で頑張って作ったのですが、
結果として非常に読みづらいものになってしまっています。

AndroidとPCで字形が異なるのがモヤる所…

 

 

利用しているアイコンについて

イラストは丑露ムキ先生に描いてもらった絵をメインで利用中。
元メインではCR EditSystemで作成したモデルを利用。

www.pixiv.net

cr-edit.jp

 

転生前のアカウントについて

過去にこれらのアイコンを使って活動していました。

これ以上、ここに追記されないようにしたい所ですねぇ…